ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>本日のトリミング
BALLON BLOG

本日のトリミング

今朝方、
なかなか布団から出れないと思ったら、
平年よりも数日早い、大寒波だそうで。


あー寒い寒いと、

冬だなぁと実感したはいいものの、

昼間は日差しがなんとも暖かい。

寒暖差にやられて咳らや鼻水やら、
とても辛そうな人が僕の周囲では、
急増中です。
皆様も、風邪を引かないよう、
温かくしてくださいね^ ^


さて、


そんな寒さもなんのその、

ワンちゃんたちは元気よく来てくださいました!

トンちゃん

ウエストハイランドホワイトテリアの、
トンちゃん。
真っ白で、毛艶も良くて。
すごく元気な15歳!


さくらのサムネイル画像

トイプードルの、さくらちゃん。
ダッチクリップというカットがお気に入りで、
すごくお似合いなんです。


MILL


こちらのミルちゃん、

ホワイトカラーのトイプードルです。

ミルちゃーん!!と呼ぶと、
首を傾げて「何かしら?」
もう、写真を撮る僕らはメロメロ。笑

茶々丸のサムネイル画像

そしてこの子はヨークシャーテリアの
茶々丸ちゃん。
爪切りもシャンプーも苦手だけども
よく頑張ってくれました!


本日も、ありがとうございました!


サロン ド バロン 飯谷