ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>おパンツカット
BALLON BLOG

おパンツカット

ラム

モデル犬の、ラムちゃん。


そういえば。
お散歩していると、ラムちゃんの
おパンツカットが可愛いすぎて、
よく声をかけられるそうです。

「その、お尻ふりふりしてるの、かわいい!」


可愛いカットって、
やっぱり目を惹きますよね。。。

メンズでクラウドマッシュが流行ったり、
女性では前髪切り過ぎスタイルが流行ったりと、
人間の間でも流行り廃りがあるように、


今は、プードルに限らず、
様々な犬種で個性的なカットが
流行っていますよね。


ワンちゃんのカット集、
見るだけで楽しいですもん!笑


そして今日のワンちゃんたち。


メル

メルちゃんは、
まだ3ヶ月のトイプードルです。
キャラメル色の被毛がすんごく柔らかい。
ママから離れるのが辛すぎたのか、
ずっと外を眺めては、
キュ〜ンと泣いていました( ; ; )


ノエル

ノエルくんは、12,3歳くらいのおじいちゃん。
口の端からぺろっと舌を出してる様子が
ペコちゃんみたいでほんとに愛らしいんです。


チョコちゃん2


ブラックのトイプードル、チョコちゃんと、


クッキー2

クッキーくんは、一緒のお家。
静かで落ち着きのあるチョコちゃんを余所に、
クッキーくんはずっと、
かまってよ、ねえ、かまってよ!
と言わんばかりに前脚ヘコヘコ。

そばに行くと、
嬉しそうにしっぽフリフリ。


とは言っても、
お母さんがいらっしゃるともう、
テンションMAX。

ぴょんぴょん跳ねては飛びあがり、
僕らの方は一度も振り返らずに
帰って行ったのでした。笑

サロン ド バロン 飯谷