ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>18歳、おめでとう!
BALLON BLOG

18歳、おめでとう!


こんばんは。


昨晩からの雪の予報にビクビクしながら
どうなることかと思っていましたが、
積雪もなく、ただただ寒いだけ。

積もらなくてよかった。。


昨日に引き続き、
今日もご新規のお客様!

2016130アレックス

マルチーズ × プードルの、アレックスくん。
飼い主さんが帰る時には
くぅ〜んと泣いては寂しそうにしていたものの、
トリミング室に入るともう、元気爆発。
犬もいっぱいいるし、遊びたいよね。。
でもトリミング中はとっても大人しくて、寝ながら爪切りも出来ました。


2016130あん

こちらはダックスの、アンちゃん。
艶のある綺麗なブラックで、瞳は濃紺、
何と言ってもめちゃくちゃ小顔。
人間で言うなら確実に、モデル体型なわけです。
でも実は、お転婆な一面も、あったりして。

2016130ボン

ヨークシャーテリアのボンちゃんは、
ミッキーをイメージしたカットです。
カット中ずーっと、そのつぶらな瞳で
トリマーを見つめるもんだから、
こっちはもう、ニヤニヤが止まりません。笑


2016130プー助

パグのぷーすけくんと、


2016130はなまる

フレンチブルドッグのはなまる君は、
一緒のお家でとても仲良し。
とにかく2人して、
ずーっとフガフガ言ってます。笑

2人とも人懐こい性格で、
フガフガ鼻水飛ばしながら、
ペロペロ顔を舐めてくるもんだから、
もう、僕の顔、べちゃべちゃです。笑


2016130ノア

最後はこちら、
トイプードルのノアくん。

先日誕生日だったので、
確か15歳だったかな?と思って伺うと、

「違うんですよ、もう、
18歳になっちゃいました。」

1,,,18歳!?

18歳という年齢にも驚きですが、
毎朝毎晩30分の散歩も欠かさず、
ご飯もよく食べて、かけションだって、
引っくり返らんばかりに
足を高々と上げてますから、
18歳とは思えない、元気の良さ。

被毛だってフサフサで、
病気知らずの健康体そのものです。

今度、長生きの秘訣を
教えてもらおうと思います。

トイプードルの平均寿命は
12歳〜15歳と言われていますから、

18歳って、やっぱり素晴らしい。


とにかく元気で、
長生きして欲しいですね。

サロン ド バロン 飯谷