ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>最近のトリミング
BALLON BLOG

最近のトリミング


トッポ


ミニチュアダックスフントのトッポくんは、
1週間くらいペットホテルで
お預かりしておりました。

夜はオーナーの自宅で
ワンちゃんたちと一緒に就寝。

朝はオーナーと一緒に
サロンに出勤します。

だいぶ慣れた様子で、
お迎えの日は僕らの方が寂しかった。。


ペッキー


ペキニーズのペッキーくんは、
フルコートでモッフモフ。

皮膚が弱くて痒がっていたけど、
だいぶ良くなってきました。


ネギ


ノーフォークテリアのネギくんは、
ドッグトレーニングのグループレッスンに
通っています。

お〜手、おかわり、ハイタッチ!
を、テンポよくリズミカルにやってくれるので
スタッフみんなの人気者です。笑

ケン太


狆のケン太くんは、
テーブルで寝ちゃうくらい
すっかりトリミングに慣れていて、
他のワンたちの中でも貫禄があります。笑


ノエル


トイプードルのノエルちゃんは、
白内障であまり目が見えていないので
写真を撮る時なかなかカメラが見つけられない。。
でも、なんとか撮れたベストショットは
すごく自然体でとっても可愛い。笑


そういえば、

節分も近いので、
背景の雪だるまに
お面を着けてみました。笑


ゆき


日本スピッツのゆきちゃん、
被毛が雪のように真っ白!
ブローをするとアンダーコートが抜ける為、
スタッフの頭も真っ白!笑


ゆき抱っこ


そして、
抱っこが大好きなゆきちゃんは、
隙あらばスタッフに飛びついて、
Hold me tight !!! と言わんばかりに
しがみついていました。笑


本日も、
ありがとうございました。

サロン ド バロン 飯谷