ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>最近のトリミング
BALLON BLOG

最近のトリミング


こんにちは。


だいぶ日にちが空いてしまいました。

最近のワンちゃんたち、
どんどんご紹介させていただきます!


マロン

トイプードルのマロンちゃん。
食欲旺盛なようで、ぷにぷにしていて
触り心地、すごく気持ちいい。笑


2016130姫

ポメラニアンの姫ちゃんは、
フッサフサの被毛がなんとも優雅。
サークルの中ではジーーッと座っていて、
まさしくお姫様の余裕が垣間見えました。。


2016130ブラン

トイプードルのブランちゃんは、
好奇心旺盛だけどもちょっとビビリ。
鼻をヒクヒクしながら興味は持つんだけども、
すぐに、ヒヤっっ!ってなっちゃいます。笑
でも気になるんだもん、しょうがないよね。

2016130ぷく

こちらはコーギーの、プクちゃん。
アイラインがしっかりしていて
目力がすごい!
でも実は、すんごく寂しがり屋なんです。

2016130メルシィ

先日初めてのご来店された、メルシィちゃん。
初めて来たもんだから、
最初はビクビク緊張していましたが、
シャンプー終わる頃には、慣れてくれたのか、
テーブルの上でも寝るようになりました。笑

それにしても、
久々のシャンプーだったのか、
肛門腺が大量に絞れたもんだから、
僕らもビックリしましたが、
絞られた本人も、なにごと!?
と言わんばかりにキョロキョロ。

ワンちゃんが、
お家でお尻をすりすりしていたり、
頻繁にペロペロ舐めていたら、
肛門腺が溜まっているかもしれません。

溜まり過ぎると
身体にもよくありませんから、
そういった仕草もちょっと意識して、
観察してみてください。^ ^

まだまだ写真、撮り溜めてしまったので
明日も更新します!


サロン ド バロン 飯谷