ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>新年度を迎えて。
BALLON BLOG

新年度を迎えて。


こんばんは。


とうとう、4月になりました^ ^

暖かくなってきて、
わんちゃんとお散歩やドッグランに行く
飼い主さんも多いのではないでしょうか。

最近は、
わんちゃんを入れて歩ける
肩掛けバッグはないかしら?

とのお声も多く、

カタログで探しながら
お取り寄せしたりしています。

お気軽にお声がけください、
カタログは沢山ありますから、
一緒に探します!^ ^


201643トッポ

さて、
本日ご来店のトッポちゃん。

ダックスフントもダブルコートですから、
この時期よく毛が抜けます。

トッポちゃんもいっぱい抜けて、
スッキリしました^ ^

201643ココロ

話しかけると首をかしげる、こころちゃん。

なんですか?と
一生懸命聞こうとしている姿が
なんとも可愛らしいですよね。

僕も、気分が和みました^ ^

201643さくら

明日も雨の予報です。
もうしばらく、
桜の時期を楽しみたいですね。


飯谷