ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>シーズー親子。
BALLON BLOG

シーズー親子。

こんばんは。

2016510アクアジメジメしてるなーと思えば、
カラッと晴れてみたりと、
はっきりしない天気が続いております。

季節の変わり目って、
毎年こんな感じで曖昧なお天気。
はっきりしているのは、
犬の毛が抜ける!ってことくらいです。^ ^

2016510アクア2換毛期真っ只中の、アクアちゃん。
お耳のふわふわした毛が蝶々みたい、
ということで名付けられた犬種、パピヨンです。
年末ぶりのシャンプーで、
がっつり抜けて、
スッキリしたアクアちゃん。

笑顔がなんとも爽やかですよね^ ^

2016510ふうトイプードルのふう君、
1ヶ月半ぶりで、
お顔がよく見えませんが、
ちゃんと笑ってくれてるんです^ ^

2016510ふう2ちょっと寂しげな、この表情。
犬って、色んな表情を見せてくれますよね。
プードルは特に、そう思います。

ご家庭では、
小さなお子さんお二人と、
楽しく遊んでいるようです^ ^


2016510リナマイさて、
タイトルに登場したシーズー親子。

親子と言っても血縁関係は無いので
赤の他人といえば他人なんですが、
そうとは思えないくらいに
ずーっと、2人寄り添っていました。

奥が13歳のリナちゃん、
手前が8ヶ月のマイちゃん。

2016510マイ寝ているリナちゃんを尻目に、
まだまだやんちゃ盛りなマイちゃんは、
他のワンちゃんが相手してくれないと分かれば
もう、ずっと、スタッフの気を惹こうと必死^ ^

ワン!と吠えたかと思えば
くるくる回ってみたり、
ぴょんぴょん跳ねては
クゥ〜んと泣いてみたり。。

2016510まい自分がまさか、
トリミングされているとはつゆ知らず、
テーブルの上でも忙しく動き回っておりました^ ^

少しずつ、
場数を踏んで、
トリミングにも慣れてくれればいいなぁと、
でもその無邪気さも、
忘れないでほしいなぁと、
しんみり親心が湧いてきたのでした。

2016510さくら

飯谷