ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>お迎えまだかなー。
BALLON BLOG

お迎えまだかなー。

こんばんは。

2016514クッキー元気いっぱいのクッキーくん。


2016514クッキー2元気有り余るクッキーくん。

この元気をどうしてくれようと、
抑えきれない活力が
テーブルの上でも溢れておりました^ ^

2016514クッキー3でもやっぱり、
カットが終わる頃には、
カクンと寝落ちしてしまう場面も。

2016514チョコ同じご家庭のチョコちゃんも、
だんだんと、
目がとろ〜んとしてきました。

それでもやっぱり、
カットが終わると
2人揃ってじゃれ合って。。。

遊ぶことも、
犬にとっては社会性を身につける為の
大事な、大事な、一過程。


2016514ポムちょいと人見知り、犬見知り?な
ポムくんも、この子らのじゃれ合いには
興味津々。

普段は柴犬ちゃんと一緒に
暮らしていますから、
自分より小さな犬と遊ぶ機会も
なかなか無いのかもしれません。


2016514ポム2カットが早く終わって、
他の犬も帰っちゃって、
お迎えまだかなーと、
スタッフと一緒にまったり。

足にちょこんと頭を預けて
そのまま寝ちゃいました^ ^

この15分後、
遅くなりましたー!!!
っとドアを開ける音で飛び起きて、
お散歩がてら、
元気よく帰って行きました^ ^

またのご来店、
お待ちしております。

飯谷