ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>白ひげプードル。
BALLON BLOG

白ひげプードル。

こんばんは。

2016524エリビヨン本日も、
暑い一日でしたね。

真っ黒のプードルは、
尚更、暑そうです。。

2016524チロポメラニアンの、チロちゃん。
心臓疾患を患っていて、
一時はご飯も食べず、起き上がれず、
危険な状態にまでなりましたが、
今ではすっかり、
トリミングが出来るまでに回復。

お散歩も、スタスタと元気よく歩くので、
その回復力には脱帽です^ ^

2016524エル同じ屋根の下、
仲良く暮らす、エルちゃん。
柴風カットで可愛くなりました^ ^

2016524ナタリー
イングリッシュコッカーのナタリーちゃんは、
2ヶ月ぶりのトリミング。
ブロー中、気持ち良さそうに、
寝息まで立てちゃって。

2016524ナタリー2頭の毛も伸びに伸びきって、
ふっさふさ。
多頭飼いだとやっぱり毛玉が出来やすい。
今日は飾り毛の毛玉を綺麗にとって、
明日、トリミングです。

2016524ビヨンカット中の、ビヨンちゃん。
まだカットしていない顎下の毛が可愛くて、
思わず撮らせてもらいました。

白いお髭のようで、
これはこれで、愛嬌がありますね。

2016524お遊びタイム時間があったので、
お遊びタイムの始まりです。
早く、早くおもちゃを!
と、しっぽフリフリしながらも、
ちゃんとお座りして待っている後ろ姿。

気分が高まりすぎちゃって、
お座りどころではないチャキちゃん。

楽しんでいる姿に、
思わず笑顔が溢れます^ ^


飯谷