ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>イングリッシュ・コッカー。
BALLON BLOG

イングリッシュ・コッカー。

こんばんは。

2016527マークジョイなんだよ、
と、名前を呼ばれて振り返る、ジョイくん。
本日初めてのご利用です。

約2ヶ月ぶりのトリミングだそう。
いっぱいお散歩に行っているようで、
足の先やお腹の毛に、
葉っぱや枝が隠されておりました^ ^

2016527ジョイ男らしくなったけれど、
長いまつげはとってもキュート^ ^
おやつ?の言葉に反応した顔も、
なんだか、少年のようで可愛いですね。

2016527ホーリー遠くで『おやつ?』の言葉が
聞こえたからには反応しない訳にはいかない、
トイプードルのホーリーくん。
振り返ると、
え、僕にもくださいよ、
と、律儀に正座して待っていました^ ^


2016527ナタリー前そういえば、
先日トリミングしたナタリーちゃん。
こちらがbefor、

2016527ナタリー後こちらがafter。
写真だといまいちお伝えしにくいのですが、
実物はとっても綺麗に仕上がりました。

ナタリーちゃん、
お若い頃はドッグショーにも出場し、
引退した今では講習会などのモデル犬としても
活躍しています。

2016527アランナタリーちゃんが終わったら、
息子のアランくんもトリミング。

疲れて寝ちゃいました^ ^

2016527ジャック
あれ、こちらのお二人も。。。


お疲れ様でした^ ^


飯谷