ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>梅雨の晴れ間。
BALLON BLOG

梅雨の晴れ間。

こんばんは。

2016618メル今日はほんとに暑い一日でしたね。
メルちゃんも暑い中、バギーに入ってご来店。
おうちでは猫ちゃんと戯れているらしく、
隠れ毛玉がびっしり^ ^;

2016618メルちゃん夏らしく、
体は短くサマーカットで。
皮膚が見えない程度に、です。

2016618マリー本日初めて来てくれた、マリンちゃん。
それはそれは、いっぱい毛が抜けました^ ^
すっきりしたコートはすっかすか、
夏は涼しく過ごせるかなー。

2016618はるこちらもいっぱい抜けました、
柴犬の、ハルくん。
シャンプーが苦手な柴ちゃんは多いけれど、
ハルくんはじーっと我慢してくれます。
びっくりするくらい、大人しい。

2016618ハルくん凛々しいハルくん、
お迎えに来たお母さんに、飛びついてました^ ^

2016618あくあ2ヶ月ぶりの、アクアちゃん。
ジャックラッセルテリアです。
雑誌のモデル経験のある、アクアちゃん。
カメラ目線はお手の物、
どんなに移動しても
絶対目線は外しません^ ^


飯谷