ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>ホタル祭り。
BALLON BLOG

ホタル祭り。

こんばんは。

201662ホタル今週の土日は、
久我山商店街の『ホタル祭り』に
参加させていただきます。

サロン ド バロン が出店をやりますので、
どうぞお楽しみに^ ^

それに、ちょうど蛍の季節。
撮影ブースの背景も、
今朝早めに出勤して手作りしました!

ホタルをイメージしたバックグラウンド、
ちょいと手作り感が滲み出ておりますが、
お許しを。。。

201662ひめさて、
ポメラニアンの姫ちゃん、
お顔が小さいこと!
歯磨きが大好きみたいで、
歯ブラシを見ると口を開けてくれるんです^ ^

201662ここポメラニアン×プードルの、ココちゃん。
お耳が立ってるプードルはいませんから、
ほんとにこの子にしかない個性ですよね。

201662ロジャーグローネンダールのロジャーくん、
トレーニングでいつも一緒になりますが、
来るなり他のワンちゃんに挨拶して回る、
とっても社交的な子です。
それに、この精悍な顔立ち。
だけれど実は、甘えん坊^ ^

201662グレースお散歩の道中、
いつもお店に立ち寄ってくれる、
フレンチブルドッグのグレースちゃん。

送迎中は助手席で大人しく座っていて、
物珍しそうに外を眺めています^ ^

201662ジャスミン久々のシャンプーで
スッキリしたジャスミンちゃん。

食の細いジャスミンちゃんには、
朝、血糖値を上げるために
カステラを少しあげるのですが、

カステラを見ると、
はい、お座りしましたよ!早くちょうだい!
と、誰よりも早くお座りして、
潤んだ瞳でジーーっと見つめてくるのです。

もう、可愛いすぎて、
きっと目に入れても痛くありません。^ ^

飯谷