ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>デザインカット。
BALLON BLOG

デザインカット。


こんばんは。

昨日ブログがアップ出来ていなかったので、
再度上げてみました。。


201663デザイン本日は、ご新規のプードル3兄妹。
シルバーのブラピ君は、
立て髪を作ってデザインカット。
頭のモヒカンから尻尾の先まで
立て髪を繋げて、
恐竜みたいに雄々しく、男らしく^ ^

201663ブラピ3兄妹唯一の男の子、 ブラピ君。
ハリウッドスターにいそうな
イケメンなお名前だけれども、
抱っこ抱っこをおねだりしては、
腕の中でやっと落ち着く甘えん坊さん。^ ^

201663あんじーブラピ君と同い年、
3歳のアンジーちゃんは、
アフロヘアーに足先ポンポン。

とっても大人しい子です。
やっぱり年は同じでも、
女の子の方が男の子より精神年齢高いのかなと、
なんだか自分とブラピ君を重ねてしまって
ふと我に返ったのでした。。。

201663ヴィヴィアンそして、末っ子のヴィヴィアンちゃん。
人見知りなんて言葉、
聞いたこともございません、
というほどの人懐っこさ。

真っ白のふわふわしたお耳が
とっても可愛いですよね^ ^

3人でじゃれ合っては、
仲良く遊んでいるそうです。
多頭飼いだとどうしても出来てしまう、毛玉。
こまめにブラッシングしてあげてくださいね。

201664ナナ本日はポメラニアン3兄妹もご来店。
なんだかとっても賑やかな1日でした^ ^

ポメちゃんたちはいっぱい毛が抜けたので、
当分は、涼しく過ごせるかな^ ^


飯谷