ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>ダッチクリップ。
BALLON BLOG

ダッチクリップ。

こんばんは。

201678ティノうつらうつらと、
今にも目が閉じてしまいそうな、ティノ君。
気持ち良さそうに、ハーブパックの施術中。

あぁ、ねむい。

そんな声が聞こえてきそう。

201678まいさぁカットしようか、というときに、
テンションが上がって
お遊びモードに入ってしまった、マイちゃん。

ほら、危ないでしょ、
と手を出そうもんなら、
抱っこしてくれるの?抱っこして!
と立ち上がったり、
クルクル回ってキャンと一声鳴いたと思えば
伏せて寝たふり。

見ているだけでも楽しいけれど、
ちょっと、落ち着いてくれると、
助かるなぁ。。^ ^。


201678ニッツ3ヶ月ぶりの、ニッツ君。
パピヨンとプードルのミックスなので、
たまーに、お耳が立つらしい。

残念ながら、今日は立ちませんでした。

201678ニッツ君また今度、立ち耳姿が見れるといいなあ。

201678さくらトイプードルのショーカットは
たくさんありますが、
その中でもさくらちゃんにぴったりなのが、
ダッチクリップ。

タウン&カントリーという
種類のカットなんですが、
腰の部分にクロスが入っていて、
これがとってもお洒落なんです。

お散歩中、
道行く人に声をかけられて、
そのカット可愛い!
と会話が広がるのも、
一つの楽しみですよね^ ^


飯谷