ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>ライオン。
BALLON BLOG

ライオン。

こんばんは。

2016712モコ先日、サマーカットした、
ゴールデンのモコちゃん。

ご主人が、たてがみを持ってきてくれました^ ^

どっかのCMで見たような、
完成度の高いライオンに変身。
本人は、キョトン、としておりますが、
似合っていますよね^ ^

2016712パルここはどこでしょう。
とテーブルの上でキョトンとしているのは、
ペキニーズ×ビションの、パルちゃん。

6ヶ月、初めてのトリミングです^ ^

2016712パルちゃん初めてだったけれど、
とっても大人しくトリミングできました^ ^
ふわふわの毛を残しつつ、
お顔周りはスッキリと。

2016712パルパルひまわり畑が似合います^ ^

2016712撫子ひゃー、そこ、くすぐったい!
と後ろ足をパタパタしている撫子ちゃん。
とっても可愛い表情ですね^ ^

2016712ジジ暑い暑い、そっちは暑い。
と日陰から出てきてくれない、ジジ君。

日中の路面は、暑いですもんね。

やっぱり抱っこして行こうか、
と結局、送迎車までお姫様抱っこのジジ君。

歩道の隅にでも、
犬用の芝生が生えてたらなぁ、
なんて思った昼下がりでした。


飯谷