ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>雨の中。
BALLON BLOG

雨の中。

こんばんは。

2016715あずきあったかい!!
と、まったりお風呂に浸かる、あずきちゃん。
雨の中お散歩してきてくれたので、
そのままお風呂に直行です^ ^

2016715あずきちゃん爪切りを睨む、あずきちゃん。
きっと爪切りは嫌いなんだろうけれど、
ジーっと我慢して、切らせてくれました^ ^

2016715タロあずきちゃんと入れ違いに、
タロ君がご来店。

約半年ぶりのシャンプーで、
アンダーコートがみっちり。
帰りは飼い主さんに、
あら!艶がある!触り心地が違う!
と喜んで頂けました^ ^

ただ、9月までには
もっとスカスカになるはずなので、
来月もう一度、ご来店いただくことに。

フッと息を吹けば毛が倒れるほど、
スッカスカにしておけば、
今年の冬前にはボワっと
綺麗で密な毛が生え揃います。

2016715みるそんなこと、あたしには関係ありません、
とミルちゃん。

帰りはもう、
雨は上がっていたけれど、
パパさんに大事そうに抱きかかえられて
帰っていきました^ ^


飯谷