ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>ランポ、はイタリア語で、光の意味。
BALLON BLOG

ランポ、はイタリア語で、光の意味。

こんばんは。

携帯電話の、カメラ機能が
どうにかなってしまって、
トリミング風景をお伝え出来ずに
悶々としている今日この頃でございます。

2016722クッキーあれ?おやつくれるんでしょ?
と小首を傾げるクッキーちゃん。

お久しぶりのトリミングで、
たっぷりアンダーコートが抜けました^ ^

2016722グレースそして本日、
トリミングデビューを果たしたグレースちゃん。
イングリッシュコッカーです。

まだ6ヶ月のグレースちゃん。
小さいし、毛も肌も柔らかいし、
この時期しか、見れない可愛さが、
其処彼処に溢れていました^ ^

2016722はな3ヶ月ぶりのプラッキングで、
古い毛が抜けてさっぱりしたのは
ケアーンテリアの、はなちゃん。

お店に来るなり
ゴロ〜ンとお腹を見せては
尻尾をふりふり、
人懐こいその姿に
スタッフはイチコロです^ ^

2016722らんぽアジリティで活躍中、
ボーダーコリーのランポちゃん。

飼い主さんは体重管理も
徹底されているそうで、
その大きさに反して、
持ち上げたら軽〜い軽い!

ランポちゃんの競技姿、
一度は見てみたいものです。

2016722ゆき満面の笑みとはこのことです。
スピッツの、ゆきちゃん。

ゆきちゃんは時期に関係なく
毎回アンダーコートが
山のように抜けるので、
スタッフがゆきちゃんになっちゃうくらい
服も真っ白。

帰りの送迎車の中では、
助手席が、ゆきちゃんの指定席。^ ^


飯谷