ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>犬の、生命力。
BALLON BLOG

犬の、生命力。

こんばんは。

2016723はるあれ、ママだよね!?
と、飼い主さんを見つめるハルちゃん。

朝から時間預かりで、
夕方前には、
またね!っと元気よく
帰って行きました。

2016723モコ2泊3日のお泊まりを終えて、
炭酸泉のお風呂でさっぱりした、モコちゃん。

血行が悪くて、毛も抜けて、
ひんやりと冷たくなった、お耳。

毛よ、生えてこーい。
暇さえあれば揉み揉みと、
マッサージしております^ ^

2016723レオンなかなかお耳の立たない、レオン君。
いろんなおもちゃで音を鳴らして、
あれ、これじゃダメだ、と試行錯誤。

以前使ったおもちゃはもうダメ、
おもちゃも数に限りがありますから、
終いには、そこらへんの道具を
楽器のように使って、やっと撮れた一枚です。

2016723クゥクゥーちゃーん!と呼べば、
私のこと?と振り向いてくれる、クゥーちゃん。
マルチーズとチワワのMIXです。

先日、爪やすりを購入した、飼い主さん。
なかなか、ヤスらせてくれないのよねぇ、
と、苦戦しているようです。

2016723トッポ寝たきりで、体調も悪くて、
なかなかシャンプーできなかった、トッポ君。
ここ1週間くらい、奇跡的に
立てるようになったんです!
と涙ぐむ、飼い主さん。

ご飯も食べてくれないし、
夜泣きも酷いし、
一時は飼い主さんも
本当に疲れ切った様子でしたが、

トッポ君の回復力はすごい!
と、スタッフ共々感動しました( ; ; )

なにより、なによりも、
飼い主さんの看病の賜物です。

炭酸泉のお風呂に浸かりながら、
脊椎のラインをじっくりマッサージ。
ドライヤーで温めながら、
またさらにマッサージ。

ブローが終わると、
自力で立って、ブルブルするトッポ君。
また一緒に、お散歩行けるといいね^ ^

飯谷