ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>牧羊犬。
BALLON BLOG

牧羊犬。

こんばんは。

2016724ジョーイ一年に一度、
毎年夏前に来てくれるのは、
ビアデッド・コリーのジョーイ君。
もう、14歳だそうです。

シャンプーはご自宅でされていますが、
夏になると、牧羊犬の豊富なコートは
熱を溜めて、熱中症になりやすい。

2016724ジョーイジョーイ見かけはそのまま、
中はスッキリと、風通し良く。^ ^

2016724ジョーイ君14歳、立ったままだと負担になるので
シャンプーブローもカットも、
寝かせたまんま。

また1年後、
元気な姿でお会いしましょう!

2016724こうたそして本日、
ご紹介で来てくれたのは、
柴犬の、幸大くん。

水が嫌いな柴ちゃんは多いけれど、
幸大くんはとっても大人しい。
肛門腺もいっぱい出たので、
体も軽くなったかな^ ^

アンダーコートが密に詰まっていますから、
これからスッカスカにしていきましょう!

2016724マーク背筋をピン、と伸ばして、
姿勢が素敵なマーク君。

ずーっとペロペロしてくるもんだから、
スタッフの顔は、ベッタベタ。^ ^
とっても愛嬌のある子です。

2016724まめけんお迎え、まだかな。
お腹空いたね。

と、後ろ姿が語っているのは
まめ助くんと、けん太くん。

すぐにお迎えに来てくれたのは、
大好きなパパさん。
飛び上がって喜んでいました^ ^

飯谷