ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>気分爽快。
BALLON BLOG

気分爽快。

こんばんは。

2016725花ぷー今朝は、
フレンチブルドッグのはなまる君と、
パグのぷーすけ君と一緒に出勤。

一目散に駆け出した、かと思えば
急に立ち止まり、一息つくお二人。

2016725ぷーはなそしてまた、顔をぶるりと震わせて、
2人並んで歩きます。

お店までの道のりは、覚えているみたい。
チラリと後ろを振り返っては、
ちゃんと付いて来てる?と言わんばかりに
目配せしてくれます^ ^

2016725ぷーすけはぁー!スッキリした!
とシャンプー上がりのぷーすけ君。
清々しい笑顔がとっても眩しい^ ^

毛もいっぱい抜けたし、
お耳もすっきりしたし、
気分爽快!といった表情で、
また元気よく帰って行きました^ ^

2016725リキこちらはカット中の、リキ君。

他の子のお迎えが来ると、
あ、僕のママでしょ!?
と期待を込めて入り口を見るものの、
帰ってしまうとお耳が垂れ下がる、リキ君。

そんな寂しげな姿に、
大丈夫、終わったら、送ってあげるからね。
とそっと肩を叩いてあげたい気分に
なったのでした。


飯谷