ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>自転車のカゴが、お気に入り。
BALLON BLOG

自転車のカゴが、お気に入り。

こんばんは。

2016728コカ4週ごとに来てくださる、
アメリカンコッカーのコカちゃん。

お耳は風通しのいいように、
すっかり短くしてあります。

2016728コカ2お迎え、もうすぐだよね。
と、大好きなママを待つコカちゃん。
ちょいと寂しそうな背中ではありますが、
お水、飲む?
とお皿にたっぷりお水を入れてあげると、
嬉しそうに尻尾を振って、ガブガブ飲んでくれました^ ^

2016728ココもう十分、乾いてます。
とドライヤーに背を向ける、ココちゃん。

仲良しのペコちゃんと
いつも一緒にじゃれ合って、
隠れ毛玉を作ってきますが、
隠れてたっておかまいなし、
ブローでさらっと飛ばしてしまいます。

2016728ココ2カットが終わると、
お昼寝が始まった、ココちゃん。

小顔になって、
なんだか、仔犬に戻ったみたい。

2016728ペコ何これ何これ、
と携帯に興味津々の、ペコちゃん。

ヒクヒク匂いを嗅いでは、
なんだ、おやつじゃないのか、
と、クシュンとくしゃみ一つ。

帰りは2人仲良く、
大好きな毛布が敷いてある
自転車のカゴに入って、
帰って行きました^ ^


飯谷