ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>降ったり止んだり。
BALLON BLOG

降ったり止んだり。

こんばんは。

2016731ナナシャンプー前、
耳掃除をしようとすると、
あ、抱っこしてくれるの?
とスタッフに抱きつく、ナナちゃん。

今日はハーブパックも施して、
夏の日差しだって照り返してしまうほど、
マルチーズらしく真っ白に^ ^

2016731隼人一緒に住んでいるプードルちゃんが
捻挫してしまって、
今日は1人で来た隼人くん。

なんか寂しいなぁ、
相方不在でいつもより元気のない様子でしたが、
午後からもう1人柴ちゃんが来るやいなや、
なんか、同じ匂いがするよこの子、
と気分高まる隼人くん。

2016731あずきこちらが、
隼人くんを夢中にさせる女の子、あずきちゃん。
前回ほどではないにしろ、
本日もたくさん抜けた、アンダーコート。

2016731あずき2思わずあくびをしてしまう程、
眠くて眠くて、しょうがない。
シャンプーが終わり、
ドライヤーで乾かしていると、
目を瞑ってカクン!と寝落ちする場面も^ ^

2016731プーチン今日からホテル預かりの、
プーチン君。
あれ、こんな時間に、なんでここにいるんだろうか、
と辺りをキョロキョロしては、
少し訝ってはおりましたが、
お持ち込みの、いつものベッドで一安心。

これから数日、よろしくね^ ^


飯谷