ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>隠れんぼ。
BALLON BLOG

隠れんぼ。

こんばんは。

201688さくらママに会いたいんですけど。
と、しきりに入り口を気にする、桜ちゃん。
ごめんね今日はお泊りなの、
と宥めながら撮った一枚です^ ^

本日ママさんがお迎えに来ると、
それはもう、はち切れんばかりの笑顔で、
きっと笑顔だったに違いありません、
飛び跳ねて喜ぶ桜ちゃん。
なんだか、親子の再会シーンを見ているようでした。

201688健散歩しながら来てくれた、健ちゃん。
お店の中に入るやいなや、
あ!ここに来るはずじゃなかったのに!
と大慌てでしたが、
ママさんが帰ると落ち着いたご様子。

爪切りの時は、
はいどうぞ、と言わんばかりに
手を差し出してくれる、大人な健ちゃん。
スッキリしました^ ^

201688アルゴイタリア育ちのアルゴ君。
お座り、伏せ、などのコマンドは全部、イタリア語。
ママさんに発音を教えていただいて、
さぁこれで僕もイタリア人とばかりに
セドゥート!と何度か発音してみると、
ぎこちなく座るアルゴ君。
なんとか、伝わったようでした。^ ^

ご持参していただいた、
とっても香りのいいシャンプーで
綺麗になりました^ ^

201688ハルお遊びタイムだぁ!
と撮影ブースではしゃぐ、ハル君。
わかった、もう終わるから、ちょっとだけ落ち着いて。
とは言っても、完全にスイッチが入った様子。
なんとかおやつで気を引いて、
無事に撮影できました^ ^

201688ゆきあれ、ゆきちゃんどこ?
と、いつの間にか始まっていた隠れんぼ。
ゆきちゃんはここですよ、
と下から熱い視線を送ってくれました^ ^

飯谷