ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>犬塾体験。
BALLON BLOG

犬塾体験。

こんばんは。

2016820クッキーゲリラ豪雨かと思えば、
青い晴れ間が見え隠れ、
たまに雷轟いたりと、
なんとも不安定なお天気でしたね。

ビューティハーブパックに浸かりながら、
温まっているのはクッキーくん。
雷が鳴ると、何事か、とキョロキョロしていましたが、
お風呂に入ると気持ちよさそうにしています^ ^

2016820モコそして本日、
犬塾の体験でいらした、トイプードルのモコちゃん。
ゲリラ豪雨の中、
大渋滞に巻き込まれながらも、
遠方からいらしてくれました^ ^

2016820モコ2シャンプー、すすぎも
初体験ということでしたが、
優しく上手にされていて、
モコちゃんも気持ちよさそう^ ^

2016820モコ3初めての場所で、
緊張気味のモコちゃん。
ドライヤーが苦手だそうですが、
お顔周りは風を弱めて、上手にできました^ ^

これから毛も伸びてきますから、
爪切りや耳掃除、保定の仕方なども学びながら、
カットが出来るようになるまで、
一緒に頑張りましょう!^ ^


飯谷