ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>艶々。
BALLON BLOG

艶々。

こんばんは。

2016825愛ちゃん2ヶ月ぶり、チワワの愛ちゃんです。
たっぷりアンダーコートが抜けて、
ブラックの毛色が艶々としています^ ^
お迎えにいらしたパパさんに気付いて、ソワソワ。。。
お耳が立って可愛らしい^ ^

2016825ポン太郎くんトイプードルの、ポン太郎くん。
とっても人懐こくて、
ポンポン跳ねては、スタッフの気を引こうと大変です^ ^
テディベアカットで、すっかり小顔になりました!

2016825エルポメラニアンのエル君は、
柴風カットでまーるく可愛いらしく^ ^
台風の影響で気圧が変化したり、
特に明け方なんかは咳が出たりして、
なかなか体調が優れない日が続きましたが、
今日は暖かくて、元気にいらしてくれました^ ^

2016825パルちゃん先日いらしてくれたのは、
ペキニーズ×ビジョンのMIX、パルちゃん。
まだ7ヶ月、好奇心の塊です^ ^
とは言っても、
トリミング中はびっくりする程、大人しいんです。
白さ輝く真っ白な毛が、綺麗ですよね^ ^

2016825ジジくんチロッと出た舌が可愛い、パグのジジ君。
3週間ごとのシャンプーで、
だんだんと毛艶を取り戻してきました^ ^
この時期、アンダーコートが残っていると、
暑い上に、皮膚病の元になりますから、
しっかり抜いて、スッキリさせてあげましょう^ ^


飯谷