ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>ミッキーのお耳。
BALLON BLOG

ミッキーのお耳。

こんばんは。

2016826ナビィちゃん本日、初めて来てくれたのは、
柴×シェルティーのMIX、ナビィちゃん。
こんなに艶々、フサフサだけれど、もう15歳!
普段はご自宅でシャンプーされているようです。
そうは言っても、なかなか抜けきれないアンダーコート。
そこは、プロにお任せください^ ^
今日はたっぷり抜けて、サラサラになりました。
清々しいナビィちゃん、お顔がとても綺麗ですよね^ ^

2016826チップこちらも本日初めてのご来店、
トイプードルのチップちゃんです。
とっても人懐こくて、スタッフに、
抱っこして!と飛び跳ねる姿が
なんとも愛らしい^ ^
テディベアカットで小顔になり、
くりっとした瞳がより可愛く見えますね^ ^

2016826ボンヨーキーのボンちゃんは、
パパさんのリュックに入ってご来店。
2ヶ月ぶりの伸びきった毛を、ばっさりカット。
おやつ?の言葉に耳をピンと立てて、
早くちょーだい、とこちらを見つめるボンちゃん。


本日も、ご来店ありがとうございました^ ^

飯谷