ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>いいとこ取り。
BALLON BLOG

いいとこ取り。

こんばんは。

2016828ゆきアヘッ^ ^
とした笑顔が素敵な、スピッツの、ゆきちゃん。
ご自宅でもいっぱい毛が抜けるそうで、
トリミングルームも真っ白な毛が舞って、
スタッフも真っ白に。。。

2016828テディヨーキー×トイプードルのMIX、
テディちゃん。
ヨーキーと、プードルのいいとこ取りです^ ^
くりっくりの目がとっても可愛いらしい。
病気を患っていましたが、
元気になってよかったです^ ^

2016828ニッツパピヨン×トイプードルのMIX、
ニッツくん。
ピロっと浮いたお耳がキュートですよね^ ^
ママさんと一緒にトレーニングにも励んでいて、
お座りも、待ても、伏せだって、出来るんです!
可愛いうえに、頭もいい^ ^

2016828コカアメリカンコッカーの、コカ君。
皮膚の状態があまり良くないので、
お耳も体も風通し良く、すっきりツルツル^ ^
お散歩していると、ふわふわな脚が際立って、
お洒落ですよ^ ^


飯谷