ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>お散歩パトロール。
BALLON BLOG

お散歩パトロール。

こんばんは。

2016829サラトイプードルの、サラちゃん。
まだまだ仔犬の女の子、サークルによじ登ったりして、
元気いっぱいなんです。
長めのお耳が女の子らしくて、とってもキュート。

2016829ペッキーペキニーズの、ペッキー君。
3週ごとのハーブパックで痒みがなくなったみたい、
皮膚がとっても綺麗になりました。
クシュっとしたお顔、愛嬌がありますよね^ ^

2016829ロジャーベルジアンシェパードの、ロジャー君。
艶々な黒い毛が、とっても凛々しく見えます。
トレーニングにも通っているロジャー君は、
飼い主さんと一緒に毎日、お散歩パトロール。
頼もしいですよね^ ^

2016829ラッキーゴールデンレトリーバーのラッキー君、
ロジャー君と一緒にトレーニングに通っています。
とても人懐こくて、
大きな尻尾をぶんぶん振っては、
遊んでよ!と顔を寄せてくれます^ ^
アンダーコートもいっぱい抜けて、
今日もさらっさらになりました!


飯谷