ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>ちょいと、冒険を。
BALLON BLOG

ちょいと、冒険を。

こんばんは。

201693ポムトイプードルの、ポム君、
本日で、4歳になりました!おめでとうございます^ ^
お誕生日なので、ちょいとカットも冒険したい、、、
という事で、背中には愛情込めて、大きなハートを。
いつもは丸いテディベアカットのお顔も、
ムスタッシュカットでサイドと顎下をすっきりと。
グッと可愛さが増しました^ ^

201693ルナ・リーナミニチュアプードルの、
ルナちゃんと、リーナちゃん。
いつも茅ヶ崎から来てくれるお二人、
海岸沿いで、元気よく遊んでいるそうです。
だから、ママさんがシャンプーしやすいように、
カットも短くすっきり仕上げ。
本当に、2人とも、仲が良いんです^ ^

201693ネギノーフォークテリアの、ネギ君。
昔はバリカンを使っていたようなんですが、
プラッキングを続けているので
今ではすっかり、茶色いハチミツ色。
秋には訓練試験を受けるみたい、
現在、ママさんと、頑張って練習中です^ ^

201693エディワイヤーフォックステリアの、エディ君。
彼もプラッキング仕上げで、
毛は硬く、テリアらしく。
遊び盛りのエディ君、他のワンちゃんを見るともう、
一緒に遊びたくてしょうがないみたい、
尻尾をブンブン振っています^ ^

201693はなまる・プー助仲良し2人組、
フレンチブルドッグのはなまる君と、
パグのぷーすけ君。
シャンプーしながら、いっぱい毛が抜けました^ ^
お散歩大好きな2人は、ご自宅の玄関に着いても、
なかなか家に入ろうとしません。
溢れんばかりの元気、発散しなきゃ、
ぐっすり寝れませんもんね。^ ^


飯谷