ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>再入荷。
BALLON BLOG

再入荷。

こんばんは。

2016912ハルトイプードルの、ハル君。
まだまだ遊びざかりのパピーちゃん、
お散歩が、とっても大変だそうです。^ ^
この、撮影スタジオの上でも、
はしゃいではしゃいでもう大変。
ようやく撮れた、奇跡の一枚です^ ^

2016912ティナ本日初めていらしてくれた、
トイプードルのティナちゃん。
まだ生後3ヶ月、毛もふんわりと柔らかく、
身体もくねくねっと、なかなかカットさせてくれません^ ^
初めてのトリミングだもんね、
これから少しずつ、慣れてくれればと思います。

2016912ブライトヨーキーの、ブライトちゃん。
アニメのキャラクター、
子ネズミのトッポジージョのように、
お耳を丸くしてとってもキュートに^ ^
寂しがり屋のブライトちゃん、
抱っこされるのが、大好きみたい。^ ^

2016912チャキトイプードルの、チャキちゃん。
バレリーナのチュチュのように、
スカートの上には可愛いハートを付けました。
見返り美人ですね^ ^

2016912ベッド1そして、
先日ご案内させていただきました、
わんちゃんのベッド。
大好評につき、全種類、再入荷致しました。
日頃のご愛顧ということで、
お安くなっております。^ ^

2016912ベッド2もうちょっと、大きめが欲しい。
とのお声も多かったので、
各種、ワンサイズ大きめのベッドもご用意致しました。
10月になりますと、
お取り寄せが難しくなりますので、

ご希望の方はお早めに、お立ち寄りください。
また、送迎の際にもお持ち致しますので、
ご連絡ください^ ^


飯谷