ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>小顔効果。
BALLON BLOG

小顔効果。

こんばんは。

2016929コロンニコっ^ ^
と素敵な笑顔、ビションのコロンちゃんです。
脳梗塞で倒れて一時危ない状態だった、コロンちゃん。
まだお散歩には行けないけれども、
びっくりするくらいの回復力。
14歳と高齢だけれど、
いっぱいご飯食べて、元気になってね^ ^

2016929ライムミニチュアシュナウザーの、ライム君。
ふんわり垂れたお耳がお似合いですよね。
口ひげは汚れないようにスッキリと。
チラリと片眉上げた表情が、愛らしい^ ^

2016929マロンホテル預かりをしていた、
トイプードルのマロン君。
3日間、朝は一緒に出勤しましたが、
お散歩となるともう、気分上々。
早く早く、と言わんばかりに、
こちらを見ながら地団駄を踏んでおります^ ^

2016929レオンこちらは素敵なブラック色、
ミニチュアプードルのレオン君です。
お顔はムスタッシュカットで小顔効果、
ハサミ仕上げのボディはふわっとしています。
丸いポンポンの尻尾は、
お散歩に行くと、フリフリしてとってもキュート^ ^

2016929チェリー斜め目線が凛々しい、
シェルティーの、チェリーちゃん。
アンダーコートがいっぱい抜けた後は、
全体的に、艶が出てきました^ ^
帰りは、レオン君と一緒にお散歩です^ ^

2016929あずきどう?綺麗でしょ?
と胸を張る、柴犬のあずきちゃん。
お散歩があまり好きでないあずきちゃんは、
爪がとっても伸びていたので、
きっちり短く切っておきました^ ^
これで、歩きやすくなったかな。

飯谷