ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>ヴィンテージもの。
BALLON BLOG

ヴィンテージもの。

こんばんは。

2016102トロロさて、初めましての、とろろ君。
まだ4ヶ月、トリミングデビューです。^ ^
マルチーズとトイプードルのMIX、
初めてにしてはとっても大人しい、とろろ君。
パピーの柔らかい雰囲気を残したいので、
カットはほんのりと。
飼い主さんご持参のシャンプーで、
とってもいい香りに仕上がりました^ ^

2016102グレースこちらもパピーのグレースちゃん。
イングリッシュコッカースパニエルです。
先月、避妊手術をしたらしく、
お腹周りの毛がまだ伸びてなくてびっくり!
なんでこんなに毛がないの、と驚きましたが、
帰りにその事実を知って、
なるほど、と腑に落ちたのでした。^ ^

2016102ポムカメラ目線を外す、ポム君。^ ^
横顔も、なんだか切なくて、いい雰囲気ですよね。
ようやく毛が伸びて、
背中のハートがハートらしくなってきた、ポム君。
お散歩が楽しみですね^ ^

2016102隼人そして、ポム君と一緒に生活している
柴犬の隼人くん。
びっくりする程、アンダーコートが抜けました!
きっと、これから冬に向けて、びっしり生え揃うかな^ ^
帰りはパパさんのリュックに大人しく入って、
粋なヴィンテージ物のマウンテンバイクで、
颯爽と帰って行きました^ ^

またのご来店、お待ちしております。


飯谷