ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>季節の変わり目。
BALLON BLOG

季節の変わり目。

こんばんは。

朝晩はすっかり冷え込み、
めっきり秋の訪れを感じるようになりましたね。

季節の変わり目、
体調管理には十分、お気をつけください。

20161011ターボーさて、
そんな寒さもなんのその、
遠方から元気にやってきてくれた、
キャバリアの、ターボーくん。
皮膚が悪く、お手入れしやすいようにと
全身くまなくサッパリ仕上げました^ ^

20161011エディ雨だろうと、台風だろうと、
お散歩不可欠、ワイヤーフォックステリアのエディ君。
プラッキングで2ヶ月分の毛を抜いて、
サッパリ男前になりましたね^ ^
他のワンコを見ると、遊びたくて遊びたくて、
トリミングどころでないんです^ ^

20161011グリあ、もう帰れるの?
とバンダナを見てソワソワし始める、
トイプードルのグリちゃん。
ボンバーヘッドの頭が目を引きます。
しっぽフリフリが、とにかく激しくて、
後ろ姿がキュートなんです^ ^

20161011ロイ約3ヶ月ぶり、
シーズーのロイちゃんです。
他の二頭と元気にじゃれ合うものだから、
びっしりと、毛玉をつけてご来店^ ^
でもジッとトリミングさせてくれたので、
すっきり可愛く仕上がりました。
写真は、ママ?の声に首をかしげるロイちゃん。


飯谷