ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>足裏の毛。
BALLON BLOG

足裏の毛。

こんばんは。

20161014クロおやつの匂いに気づいてしまって
撮影どころではない、クロちゃん。
2ヶ月ぶりで、ボサボサだったお顔もすっきりと、
つぶらなおメメが見えるようになりました^ ^
テロンとした耳も可愛いですよね。

20161014モジ、ビンとっても仲の良い、
モジちゃんと、ビンちゃん。
ダックスは、お顔の毛が伸びない分、
体の毛の伸び具合ってなかなか気づきにくいんです。
でも実は、足裏の毛って、すぐ伸びます。
肉球に被さると、滑って歩きにくいので、
たまに、足裏チェックしてあげてくださいね^ ^

20161014ラムトリミングの日、
走ってお店まで来てくれる、
トイプードルのラムちゃん。
背中のハートとスカートが、フリフリして、
後ろ姿がとってもキュートなんです^ ^

20161014チョコチョコ色の、チョコちゃん。
ミニチュアプードルです。
寂しがり屋のチョコちゃんは、
少しでもスタッフが離れると、
くぅ〜んと泣いて、ピョンピョン飛び跳ねてます^ ^
そして、抱っこしてもらって一安心^ ^

20161014コカお久しぶりで、
とっても毛が伸びていた、アメリカンコッカーの
コカちゃんです^ ^
ほんとに、すっきりしました!
温かいお風呂でうっとりしながら、
体中の汚れを落として
仕上がりは、シャンプーのいい匂い^ ^


飯谷