ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>キュートなまつげ。
BALLON BLOG

キュートなまつげ。

こんばんは。

2016113ひじき初めましての、ひじきちゃん。
まだ6ヶ月のミニチュアシュナウザーです^ ^
パピーの柔らかい毛が伸びに伸びきって、
ボサボサになっておりましたが、
今日でさっぱり綺麗になりました!

2016113ひじき2可愛いお目目、
こんなにしっかり見たのは久しぶり、
という飼い主さん。
長いまつげがキュートな女の子です^ ^
今日はフリースリードも手作りして帰られました。
センスの光る色合い、目立ちますね^ ^

2016113ゆきこちらも、初めましてのユキちゃん。
艶々とした綺麗な被毛ですが、
こう見えてなんと14歳。。。
びっくりするくらい、アンダーコートが抜けましたね^ ^
年末までに、古い毛は綺麗さっぱり、
抜いていきましょう^ ^

2016113ミラ2週間ごとに来てくださる、
トイプードルのミラちゃん。
ご自宅でも洗いやすいように、
マイアミカットでさっぱりと。
4本の足と、尻尾の先についたポンポンが、
歩く度にフワフワとして可愛いんです^ ^

2016113プーつんっ、
と上を向いて、なかなかカメラ目線をいただけない、
シーズーの、プーちゃん。^ ^
おかっぱ頭が似合っていますよね!
飼い主さんお手製のフリースリードは、
プーちゃんのカラーと良くマッチしていて、
お洒落なんです^ ^


2016113フリースリード
本日、フリースリード手作り教室に
お越しいただいた皆様、
ご参加ありがとうございました。
あまりの手際の良さに、
ささっと2本目を作った方もいらっしゃいました^ ^

本日ご参加できなかった方も、
勤労感謝の日にまた開催致します。
ふるってご参加くださいませ^ ^


飯谷