ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>お正月セット。
BALLON BLOG

お正月セット。

こんばんは。

20161112ルナリーナ朝、一緒にお散歩したのは
ミニチュアプードルの、ルナちゃん、リーナちゃん。
ホテルご利用にもすっかり慣れていて、
サロンまでの道案内は、お安い御用。

20161112ハリツケ熊ルナちゃんが背負っているのは
はりつけクマちゃん。。。
ちょいとシュールな絵面ですが、
それはそれで可愛いんです^ ^

20161112桜さて、
撮影スタジオは、お正月モード。
お客様のご要望により、
年賀状用の写真が欲しいとのお声も多かったので、
11月末まではこのお正月セットで撮影しています。
モデルはミニチュアシュナウザーの、桜ちゃん。
トリミングが終わって、
やっとママさんに会えると思うと
この笑顔。^ ^

20161112チョコこちらは、
上目遣いがキュートなチョコちゃん。
ブラウンのミニチュアプードルです。
ちょこんと合わせた前脚が、
可愛さを引き立てますね^ ^

20161112リーナルナお散歩の後、
2ヶ月ぶりのトリミングですっきりしました、
ルナちゃんと、リーナちゃん。
普段、海岸沿いで遊びまわっているようで、
シャンプー中は溜まったお湯が黒々と濁るほど、
汚れが溜まっておりました。。^ ^
でも、今日でリセット!
またいっぱい遊んでらっしゃい!!

20161112さくらふさふさの毛を頭で結って、
可愛く仕上がりました、さくらちゃん。
ふさふさだけれど、こう見えて、ご高齢。
ご家庭では、他の子たちと目一杯、
戯れて遊んでいるそうです。
元気の秘訣は、いっぱい遊ぶことかな?^ ^

20161112ネロ、ホーリーお久しぶりなご来店、
ネロ君と、ホーリー君です。
2人とも、トリミングしていると、
お互いに向き合っては、
くぅ〜ん、と寂しそうに、
僕らを離さないで!と言わんばかりに
悲しそうな声をあげるのです。

トリミングが終わると、
お互いに匂いを嗅ぎあっていました^ ^

飯谷