ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>雪や、こんこん。
BALLON BLOG

雪や、こんこん。

こんばんは。

昨日は季節外れの雪が降りまして、
寒さに一層拍車がかかりましたね。

犬は喜び庭駆け回り、
なんて歌もありますが、
犬だって、寒いものは寒いんです。

犬だって風邪はひきますから、
皆さん温かいお洋服を着せて
サロンに来てくださいます^ ^

20161125アンディこちらは、
犬塾のシャンプーコースで通っております、
マルチーズのアンディちゃん。
今回毛玉が少なかったですね!
少し伸ばしているので毛玉も出来やすいですが、
しっかりブラッシングしてあげれば、
大丈夫ですね^ ^

20161125ららん上目遣いがキュートなららんちゃん。
ちっちゃくて細い体に
ボリュームのあるアフロが可愛いですよね^ ^
娘さんが大好きなようで、
お迎えに来た娘さんに、
飛びついておりました^ ^

20161125福ブラックの艶が眩しい、
ポメラニアンの福ちゃん。
もう、びっくりするくらいの毛量なんです。
冬はぎゅっと抱き締めていたいくらい、
ふかふかであったかい、福ちゃん。^ ^

20161125チロエル仲睦まじい、
チロ君と、エル君。
もう、けっこうなお年ですが、
長距離の散歩のおかげで
まだまだ元気いっぱいです^ ^
なかなか帰ろうとしないチロ君を、
早く帰るぞ、とツンツンするエル君。
ほんとに仲良いんですよね。


飯谷