ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>19歳!
BALLON BLOG

19歳!

こんばんは。

20161219ダンボチップとっても仲良し、
ちょっぴり恥ずかしがり屋なダンボちゃんと、
かまってちゃんな、チップちゃん。
写真を撮ったときの表情も、
2人の性格が表れていて可愛らしいですね^ ^

20161219茶々丸そして、ヨーキーの茶々丸くん。
まだまだ元気なおじいちゃん^ ^
お母さんお手製の可愛いセーターを着ているので、
短めにすっきりカット。

20161219マロンおやつをガン見しているのは、
チワワのマロン君。
お迎えに行くとしっぽを振ってくれます^ ^
アンダーコートがいっぱい抜けて、
黒々と、艶が出ました^ ^

20161219ネギノーフォークテリアの、ネギ君。
プラッキングで伸びたコートを抜いて整えました。
ツルツルのお耳が可愛いですよね^ ^
トレーニング特訓中のネギ君、
帰りに少し披露してくれましたが、
とってもお利口でびっくり!^ ^

20161219ノア来月で、19歳!
トイプードルのノア君です。
19歳とは思えないほど、白くてふっさふさ。
朝晩1時間のお散歩は欠かしません。
その元気さ、見習いたいですね^ ^

20161219チョコクッキーいつも2人で
仲良くじゃれ合っている、
チョコちゃんと、クッキー君。
ご来店したときも楽しそうにしていましたが、
帰るときはもっと大変、
サークルごと移動してしまうほど。。^ ^

飯谷