ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>サンタのソリに乗って。
BALLON BLOG

サンタのソリに乗って。

こんばんは。

2016121アルゴ若さ溢れる、
イングリッシュコッカーの、アルゴ君。
とっても人懐っこくて、近くに擦り寄ってきては、
じーっと顔を見て、お座りしています^ ^
トイレも綺麗にシーツの上で出来る、
とってもお利口なアルゴ君です^ ^

2016121チェリーアンダーコートがたっぷり抜けて、
さっぱりしました、シェルティーのチェリーちゃん。
お散歩しながら帰るのですが、
いつもと違う道を行こうもんなら、
そっちは違いますよ、
と通いなれた道を案内してくれます^ ^

2016121レオンそして、チェリーちゃんと
一緒に暮らすミニチュアプードルのレオン君。
ゆっくり歩くチェリーちゃんを気遣ってか、
先を歩きながらもたまに振り返りながら、
チェリーちゃんと仲良くお散歩しております^ ^

2016121ブラン白さ輝く、
トイプードルのブラン君。
白い毛の中に目と鼻が、ちょん。
お届けに行くと、一目散に玄関に入ったかと思えば
また出てきたりするんです^ ^
ぷりぷり振る小さな尻尾もとってもキュート^ ^

2016122コロン大きなソリに、
ちょこんと座る、トイプードルのコロンちゃん。
お洋服をたくさん持っているそうで、
おしゃれなセーターを着ていました^ ^
寒い時期には、ワンちゃんも衣替え。
お洋服選びの楽しさも増えますね^ ^

2016122ミルク丸いお顔に丸〜いお耳、
トイプードルのミルクちゃんです。
とってもお久しぶりでしたが
あまり毛玉もなく、綺麗な状態でした^ ^
体の毛が短いので、耳と尻尾をボリューミーに、
アクセントをつけて^ ^

2016122クゥこちらは純白のマルチーズ、クゥちゃん。
コロンとお腹を見せては、
撫でて〜と尻尾を振る姿が可愛いんです^ ^
たまに、爪切りにも立ち寄ってくれるクゥちゃん。
ちょこちょこ駆け寄ってくる姿が
なんとも言えません^ ^


飯谷