ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>ごっそり。。。
BALLON BLOG

ごっそり。。。

こんばんは。

2016124ユキどど〜ん!
と、山のように積まれたアンダーコート、
柴犬のユキちゃんから抜けたものです。
いったい、ユキちゃんの体のどこに、
こんなにも大量の毛が生えていたのかと
抜きながらもびっくりでしたが、、

2016124ユキ2ひとまわり、小さくなったユキちゃん。
体の毛はサラッサラで櫛通りが気持ちいい^ ^
これできっと、艶々と綺麗な冬毛が
みっちりと生えてくることでしょう^ ^

2016124クリパピヨン × トイプードルの、kuriちゃん。
パピヨンらしく耳が立っているけれど、
毛はトイプードルのようにふわふわです。
頭の毛が目に被さっていたので、
お顔周りはスッキリと^ ^
フード付きの可愛いコートが
お似合いでしたね^ ^

2016124クッキーさて、
店頭では、クリスマスに向けて、
犬用のケーキとクッキーをご用意しております!
ワンちゃんへのご褒美に、
お友達へのプレゼントに。。^ ^

2016124セーターそして、
冬用のお洋服をお探しの方のご要望にお応えして、
店頭ではいくつか、暖かい防寒着をご用意しております。
キツすぎないか、緩くはないか、
一度ご試着ください。^ ^


飯谷