ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>子どもたちのアイドル。
BALLON BLOG

子どもたちのアイドル。

こんばんは。

2016125アミ約8ヶ月ぶり、
セミフルコートのように伸びきっていた、
マルチーズのアミちゃん。
トリートメントで毛はサラサラに、
毛玉もブローでふわりと飛んで行きました^ ^
寒さに負けないよう、少しふんわり感を残しています。

2016125ジジ子どもたちのアイドル、
パグのジジ君です^ ^
パグやフレブルは、毛が短いようで、
意外にもたくさん毛が抜けるんです。
シャンプーやドライヤーで抜ける毛を抜いて、
今日はすっきりしましたね^ ^
お届けすると、近くの子どもたちが、
あー!ジジくーん!
と、集まってくることも。
、、、満更でもない様子のジジ君でした^ ^


2016125エルメスあぁ〜、極楽。
とハーブパックの湯船に浸かる、エルメスちゃん。
毎回のハーブパックで、
皮膚や被毛の状態は良好、
以前出来たデキモノの跡も、
今では綺麗になっていますね^ ^

2016125エルメスちゃんふわりとした
お耳がキュートなエルメスちゃん。
ブラックのシュナウザーは、
やっぱり被毛の黒い艶感が素敵ですね^ ^
今日は大好きなおやつを買ってもらったようで、
ママさんに飛びついておりました^ ^


飯谷