ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>息急いきって。
BALLON BLOG

息急いきって。

こんばんは。

20161210グリはぁはぁと、
息急いきって楽しそうにお散歩している、
トイプードルのグリちゃん。
早く早くと、でもたまに振り返って
楽しいね!と満面笑顔のグリちゃん。
こちらも楽しい気分になります^ ^

20161210ミルクおもちゃの音に反応する、
チワワのミルクちゃん。
大きなソリからちょこん、
と見えるお顔が可愛らしいですね^ ^
ハーブパックで真っ白、触り心地も気持ちいいんです^ ^

20161211メル元気が溢れるメルちゃん、
レッドのトイプードルです。
おパンツの上にハートを乗せた
チュチュカットがお似合いなんです^ ^
お家では猫ちゃんとも遊んでいるようで、
まだまだ元気な子犬ちゃんです^ ^

20161211チョコ抱っこ、抱っこして!
と人懐こく尻尾を振ってくれる、
ミニチュアプードルのチョコちゃん。
少しでも離れると、くぅん、と鳴いては
寂しそうな目で見つめてきます^ ^

飯谷