ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>行く年、来る年。
BALLON BLOG

行く年、来る年。

こんにちは。

2016年の
salon de ballonの営業が終わりました。
いつもご愛顧を賜りまして、
誠にありがとうございます。

salon de ballonスタッフ一同、
ワンランク上の仕上がりをご提供できるよう、
2017年もさらに精進して参ります。

皆様が健やかなる新年を迎えられますよう、
心よりお祈り申し上げます。


それでは、年末のわんちゃん達です。(^^)

20161231ミルクチワワのミルクちゃん。
今回はいつも以上にアンダーコートが抜けて、
さらにハーブパックもしたものですから、
さらさらの手触り^ ^
今回の撮影スタジオは、
伊勢山神社でお送りしております。

20161231グレースフレブルのグレースちゃん。
営業最終日も、お散歩がてらに
お店に寄ってくれました^ ^
おやつをあげても帰ろうとしないグレースちゃん、
シャンプーが大好きなようです^ ^

20161231マリーコーギーの、マリーちゃん。
びっくりするほどアンダーコートが抜けました!
年末に綺麗になってよかったですね^ ^
お届けすると、家までダッシュ!

20161231タロ柴犬の、タロ君。
良い年が迎えられるように、
シャンプーしてさっぱり綺麗に。
やっぱり年末年始は、
毛は抜けてほしくないものですよね。^ ^

20161231ニコールゴールデンの、ニコールちゃん。
普段はご自宅でシャンプーされているそうですが、
今回は良いお正月を迎える為に、
サロンですっきりしっかりシャンプー。
とっても大人しい子です^ ^
ぜひまたいらして下さい!

20161231ラムトイプードルのラムちゃん。
サロンに行くと分かると、
お散歩途中に走り出すみたい。
サロンに入るとトリミングルームへまっしぐら^ ^
でも、お迎えが来ると、
喜びを爆発させておりました^ ^

20161231バロン

2017年がどんな年になるのか、
どんなワンちゃんに出会えるのか、
待ち遠しい限りです。

それでは、
皆様良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。

スタッフ一同