ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>冬らしく、雪景色。
BALLON BLOG

冬らしく、雪景色。

こんばんは。

201718コロントイプードルの、コロン君。
いつもおしゃれで可愛いお洋服を着て、
サロンに来てくれます^ ^
最初はおっかなびっくり、
ぷるぷる震えているけれど、
シャンプー終われば、落ち着いてくれます^ ^

201718フクポメラニアンの、フク君。
ほわほわしたコートがとっても温かそう^ ^
シャンプーとブローをすれば、サラサラに。
サークルの中では、しばらく、
スヤスヤ眠っておりました^ ^

201718ネロホーリー仲良しな、
ネロちゃんと、ホーリーちゃん。
少しでも2人を離してしまうと、
クゥ〜ンと泣いては、
お互いに駆け寄ろうと必死です^ ^

201719ターボーそして、キャバリアのターボー君。
お店に来るなり、駆け寄る姿がとても、愛おしい。
もう何年も、遠方から通ってくださっています。
飼い主さんがいらっしゃると、もう大変です^ ^

201719風今回からアフロヘアーに転向、
トイプードルの、風くんです。
ふっくらした頭に、腰にはハートを付けました^ ^
アフロの小顔効果も相まって、とってもキュート。
お届けすると、お子さんも喜んでくださいました^ ^


飯谷