ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>ノーフォークテリア。
BALLON BLOG

ノーフォークテリア。

こんばんは。

2017128アズルおやつを凝視する、
ノーフォークテリアのアズル君。
お迎えに行くと、しっぽふりふり、
とても喜んで出迎えてくれます^ ^
プラッキングでお耳はスッキリ、
体は冬仕様のふわふわです。

2017128あずきとっても大人しい、柴のあずきちゃん。
お散歩があまり好きではないそうですが、
帰りは意気揚々と、歩いておりました^ ^
シャンプーが苦手な柴ちゃんも多いのですが、
お顔もじーっと気持ちよさそうに、
洗わせてくれました^ ^

2017128ネギこちらはトレーニング中の、
ノーフォークテリア、ネギ君です。
飼い主様と一緒に訓練試験を受けられるそうで、
猛特訓しております^ ^
プラッキングでお耳の毛を抜くと、
ぴろんと立ってしまいますが、
それもまた、ネギ君らしくて、キュートですよね^ ^

2017128ポポそしてこちらは、
飼い主様と一緒に、犬塾でご来塾されました、
ミニチュアプードルのポポちゃん。
まだ慣れない場所に終始緊張気味でしたが、、
ブローではちゃんと伏せてくれました^ ^

2017128ポポ2ミニチュアクラスの大きさだと、
乾かす範囲も多くて、シャンプーブローは一苦労。
ポポちゃんの頭の毛は長いのですが、
ドライヤーの風向きや、スリッカーの使い方等、
しっかり考えながらブローされていました。

2017128ポポ3犬塾シャンプーコースの4回目、
今までで一番綺麗に毛が伸びましたね^ ^
最後は頭の毛を結って、
トップノット仕上げです^ ^

またのご来塾、お待ちしております。


飯谷