ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>ミニチュアシュナウザー。
BALLON BLOG

ミニチュアシュナウザー。

こんばんは。

2017130さくら犬塾シャンプーコースでご来塾の、
ミニチュアシュナウザーの桜ちゃん。
今回で19回目です^ ^
お耳掃除や、爪切りなど、
下処理が苦手な桜ちゃんですが、
飼い主様が上手に保定していますから、
じっと我慢していました^ ^

2017130さくら2シャンプーが終わり、
水も滴るいい乙女、の桜ちゃん。
もうベテランの飼い主様、
慣れた手つきでブローもあっという間に終わりです。

2017130さくら3犬塾の後にトリミングをして、
さっぱりしました。
ぴろんと羽のようなお耳がキュートですよね^ ^
飼い主様手作りのフリースリード、
とってもお似合いでした^ ^

またのご来塾、お待ちしております。


2017130ひじきそして本日もう1人、
ミニチュアシュナウザーのひじきちゃんが
トリミングに来てくれました^ ^
まだ9ヶ月になったばかりのパピーちゃん。
今回から、頭の毛を伸ばして、
テディベア風カットにチェンジしていきます^ ^
小首を傾げた表情が、可愛らしいですね。

飯谷