ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>ひな祭り仕様。
BALLON BLOG

ひな祭り仕様。

こんばんは。

撮影コーナーは、
ひな祭り仕様でございます^ ^

2017218トトジャックラッセルの、トトちゃん。
まだ6ヶ月のパピーちゃんです^ ^
前回に比べると、ほんのり落ち着いて、
トリミング中のイヤイヤも少なくなった、トトちゃん。
仔犬の成長は、早いものです。^ ^

2017218アクアそしてこの子も
ジャックラッセルテリア。アクアちゃんです。
おやつを見ると、ピンとお耳を立てては、
ちょうだいよ〜、と愛くるしい表情で見つめます^ ^

2017218ゆき柴犬の、ゆきちゃん。
もう14歳ですが、
しっかりゆっくり歩いてご来店。
前回とっても抜けた分、
今回はあまり抜かずに
マイクロバブルでさっぱりしました^ ^

2017218はやとこちらのイケメンは、隼人くん。
鹿児島地方では、イケメン男子のことを、
薩摩隼人と言いますが、
まさに薩摩隼人な隼人くんです。
凛々しい表情ですが、とっても優しいんですよ^ ^

2017218ポム隼人くんと一緒のご家庭、
トイプードルのポム君です。
ムスタッシュで小顔になったポム君、
上目遣いがキュートです^ ^

飯谷