ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>臨時休業のお知らせです。
BALLON BLOG

臨時休業のお知らせです。

こんばんは。

.........................................................
3月の臨時休業のお知らせです。

3/8(水)〜3/15(水)の1週間、
スタッフ研修のため、
誠に勝手ながらお休みをいただきます。
8日〜15日の前後はご予約が集中します為、
お早めのご予約をお願い致します。

大変、ご迷惑をおかけ致します。

......................................................

さて、
わんちゃんのご紹介です。

2017224ココおやつ!?の声に、
お耳ピンと立てて反応している、MIXのココちゃん。
仰向けに抱っこされるのがお好きなようで、
赤ちゃんのようにくるっと手足を丸めては、
抱っこしているスタッフを見つめるのでした。^ ^

2017224グレースフレンチブルドッグの、グレースちゃん。
お散歩をしていると、
お店まで一直線に引っ張るんです、と飼い主さん。
玄関のガラス戸の前で、
ほら、来たよー!と言わんばかりに
身を乗り出すグレースちゃん、
とっても微笑ましいんです^ ^

2017224リキヨークシャーテリアの、リキちゃん。
短めに切ったお耳は、只今伸ばし中です。
何歳ですか?とリキちゃんに尋ねると、
ワン、ワン、ワン!と3回鳴くから、
永遠の3歳なんだそうです^ ^

2017224クゥ丸いお口が似合うのは、
トイプードルの、クゥちゃん。
儚げな表情ですが、
サークルをよじ登ってしまうくらい、
元気が有り余っておりまして、
お洋服を着せるのも一苦労^ ^
元気過ぎるくらいが、丁度いいんです^ ^

2017224ハニカメラを向けると
急に元気がなくなる、ハニ君^ ^
普段は犬塾カットコースで、
飼い主さんがトリミングをしていますが、
今回は代打を務めさせていただきました。
ママさんではなかったけれど、
じっとトリミングさせてくれました^ ^


飯谷