ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>初めましてのワンちゃん。
BALLON BLOG

初めましてのワンちゃん。

こんばんは。

本日はあいにくの雨。
急に寒くなりましたから、
皆さま体調にはお気をつけください。^ ^

2017326幸大とってもお久しぶり、
柴犬の幸大くんです。
大量のアンダーコートが抜けて、
一回りスリムになりましたね^ ^
真っ黒だった体も、暖かいお風呂につかって
綺麗になりました。

2017326トトジャックラッセルの、トト君。
プラッキングで抜ける毛を抜いて整えていきます。
ご自宅でブラッシングされているようですが、
それでも、暖かくなってきたこの時期、
まだまだいっぱい抜けました^ ^

2017326ルイ初めまして、
カニンヘンダックスの、ルイ君。
初めてのトリミング、緊張していたようですが、
大人しく頑張ってくれました^ ^
お耳に隠れた大きな毛玉も綺麗に取れて、
スッキリしたかな?^ ^

2017326レオトイプードルの、レオ君。
とっても元気、人懐っこさ抜群です^ ^
パピーらしい柔らかい毛が、
ブローでさらにふわふわになりました。
2kgに満たないレオ君、
小さい体に大きなアフロがお似合いですね^ ^

2017326健柴犬の、健くん。
日本古来の犬種である柴犬は、
イギリスでのドッグショーでも沢山見られました。
シャンプーしてスッキリ、
さらに男前になった健くんです^ ^

飯谷