ホーム>スタッフブログ>BALLON BLOG>桜。
BALLON BLOG

桜。

こんばんは。

2017414ジジ換毛期に突入して、
いっぱい毛が抜ける、パグのジジ君です。
アンダーコートが抜けると、
毛に艶が出て触り心地もとても気持ちのいいものです。
お届けすると、ジジ君おかえりー!
とお子さんたちにも大人気^ ^

2017414ひじきミニチュアシュナウザーのひじきちゃん。
丸いテディベア風のお顔がキュートですよね^ ^
柔らかい毛質のひじきちゃん、
ふんわりとしたカットがお似合いです。

2017414はなまるフレンチブルドッグのはなまる君。
お久しぶりのシャンプーで、真っ白になりました^ ^
お家に帰ると、
一目散に部屋に駆け出したかと思えば、
キューキュー音がなるおもちゃを咥えて戻ってきます^ ^

2017414グリトイプードルの、グリちゃん。
ボンバーカットがお似合いですね^ ^
人が大好きなグリちゃんは、
トリミング中も尻尾をふりふり、
相手をしてくれるのが嬉しいみたいです^ ^

2017414アクアジャックラッセルテリアのアクアちゃん。
背中だけ伸ばしたふわふわの毛が
トレードマークです。
アクアちゃん!と呼ぶとお耳が立つのも、
愛らしいですね^ ^

飯谷